任意売却

blue*panda 『 ; 』

音楽とパンダの日々を記録。日々のセミコロン的くぎり。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
マッサージごっこ。
疲れたー疲れたーとTwitterで呟いていたら、
産前に何度かお世話になった三鷹のアロマサロン「Loco空」のユリさんが
「自宅に出張しますよ〜」と声をかけてくれたので、
お言葉に甘えてお願いすることに!

でも、せっかく来てもらうのに、私だけじゃ勿体無いと思い、
保育園のお母さんたちにざざっとメールを送ったら、
何かすごい人数が集まってしまい(笑)、
2日に分けて施術していただきました。
みんな疲れてるんだな…。
でもちょっと人数的に我が家ではキャパオーバーて感じだった(笑)。

といった事情で、
ユリさんの施術を見学した娘が、
早速ロディの乗用おもちゃでマッサージごっこ。

massa-ji

ちゃんと布をかけていますが、
何故か色鉛筆を載せている。

ユリさんありがとう〜。
また来てください☆
| 07:52 | 思ふこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 07:52 | - | - | - |
Comment








わ〜!超遅ればせながらこれ今見た!
月末またよろしくお願いします♪
posted by YURI | 2011/10/18 6:01 PM |
わはは。
ありがとうございました!
そのうちまたお世話になりたいです。
posted by けぇ | 2011/11/13 7:48 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bluepnd.jugem.jp/trackback/1051
<< NEW | TOP | OLD>>