任意売却

blue*panda 『 ; 』

音楽とパンダの日々を記録。日々のセミコロン的くぎり。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
リラックマバス展示会
先日、イオンモールむさし村山ミューで行われた、
リラックマバス3号車のお披露目展示会に行ってきました。

やおら、運転席に怪しい影。




いた。





このひとも。





このひととか。





時々、玉川上水駅と往復している2号車(青)もロータリーにやってきたりして、
おおーと思いました。
玉川上水駅経由で行き来すれば、2号車に乗るチャンスもあったのか・・・。







----(以下自動広告です)----
| 05:39 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 05:39 | - | - | - |
Comment








おぉ〜(T人T)

この日はどうしても時間が取れず、
なくなく諦めたひでありました。

感動のレポート
ありがとうごじゃいますぅ〜☆
posted by にいたん | 2011/09/16 12:24 PM |
楽しかったです。
その後、青いリラックマバスの路線にも乗りに行きました。
始点から終点まで乗ったんですが、
さすがに娘は途中で飽きてました(笑)。
posted by けぇ | 2011/11/13 7:49 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bluepnd.jugem.jp/trackback/1055
<< NEW | TOP | OLD>>