任意売却

blue*panda 『 ; 』

音楽とパンダの日々を記録。日々のセミコロン的くぎり。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
わたしのワンピース
最近いただいた絵本で、娘がかなり気に入っているのがこれ。



「わたしのワンピース」にしまきかやこ(こぐま社)

この本、とってもかわいい。
くさのみもようが一番かわいいと思う。

娘も
「わたしににあうかしら?」
という文章が出てくるたびに
「かわいい!」
と、応えています(笑)。


これも随分前から増刷され続けている人気の絵本です。
私の手元にあるものも150刷超!
すげー!

絵本以外に、これくらい増刷を重ねている本て、あるんだろうか。



JUGEMテーマ:読書


| 21:03 | むすめ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 21:03 | - | - | - |
Comment








この絵本、我が家にもありますよ♪
しばらく絵本のコーナーから遠ざかっていたのですが、
甥と姪に子供が生まれてからまた通い始めて
うさぎさんの表紙を見て思わず手に取りました。
けぇさんのお嬢さんのように、
いつか答えてくれると楽しいなぁ。
posted by Masako | 2011/12/03 8:55 AM |
そうでしたか♪
こういう本によく反応するところをみると、
女の子だなあ、と思います。
絵本に反応するようになるのなんて、すぐですよ〜。
字は読めないけど、覚えて読んで聞かせてくれたり。
posted by けぇ | 2011/12/25 6:05 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bluepnd.jugem.jp/trackback/1061
<< NEW | TOP | OLD>>