任意売却

blue*panda 『 ; 』

音楽とパンダの日々を記録。日々のセミコロン的くぎり。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
春の日
nanohana

昭和記念公園の菜の花畑。
色んなお花が咲き誇って、
とってもきれいな園内。
おすすめです。


さて、

2人目妊娠21週になりました。
6ヶ月。

5ヶ月の半ば当たりから胎動がプクプクぽこぽこ激しくて、
相当おてんばな女の子か、男の子かなーと思っていたのですが、
健診にて男の子らしいことが発覚。
2人目は、比較的胎動が早めにわかりやすい、とは聞いていましたが、
やっぱり暴れんぼうなのかしら・・・。

それにしても、私が男の子の親!

想像できねー。

果たして、対応できるのか・・・。

まあでも、男の子ほど力強くはないけど、
娘もパワフルで、電車やはたらくくるまなどが大好きなので、
そうそう変わらない、と、思いたい・・・。

そして、ふたり、気が合ってくれて、
助け合って生きてくれるといいな・・・。


娘(4歳)は順調にパンダ好きに育っていますが、
2人目男子はどうかな。
夕べは岩合光昭さんご夫婦の写真絵本「10ぱんだ」を娘が自分で読んで、
最後の解説のページを私に読んでもらおうとしたものの、
私は眠くてもう読めません・・・と断ったら、

「だいなしだよー・・・」

と泣いた。
きっと、気分良く絵本を読んでいたのにだいなしだ、という意味だと思うのですが、
「だいなし」なんて言葉、どこで覚えたんだ。



JUGEMテーマ:妊娠中のできごと

| 07:46 | 思ふこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 07:46 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bluepnd.jugem.jp/trackback/1086
<< NEW | TOP | OLD>>