任意売却

blue*panda 『 ; 』

音楽とパンダの日々を記録。日々のセミコロン的くぎり。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
パンダTシャツ
あ、今「タモリ倶楽部」で、
タレントの堀部圭亮さんがあのパンダTシャツを着ている!

| 00:27 | パンダ | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 00:27 | - | - | - |
Comment








はじめまして。

自分もタモリ倶楽部で堀部さんが着ていたあのTシャツが気になりました。
WWFのロゴ入りのシャツを着てた人は他の番組か何かで見た覚えがあるんですが
WWFのロゴ無しで絵柄だけのシャツを見たのは初めてでした。

気のせいか、あのTシャツで今週は余計にタモリ倶楽部に癒されました。
衣装のチョイスが素晴らしいですね。
posted by せる | 2007/06/24 8:51 AM |
せるさん初めまして。

私、あのTシャツを最近ひとから頂きまして、
パンダ好きとしてこれを着たい、
でも、パンダが大きすぎる・・・、と
迷いがあったのですが、
堀部さんが着ていらして、
「ああ、着てもいいんだ」
とちょっと勇気づけられました(笑)。

ちなみに、このTシャツ、バックプリントがありまして、
首もとにWWFのロゴが入っています。
左前にはタグが付いています。

http://www.goodspeedinc.com/
posted by けぇ | 2007/06/24 9:23 AM |
あれは
ホシザキがペンギン印なので、
同じモノトーンが中心の
パンダ……って
シャレなんだと思って見てました。

僕もほしい
強アルカリ水と強酸水に
分解するマシン。。。
posted by にいたん | 2007/06/24 3:58 PM |
今日、着て出かけてみました。
今日会ったひとの中がくれたコメントの中で、
「これは・・・何か守ってるやつ?」
というのが一番ウケました。

そう、オフィシャルなので3%は
動物を守ってます。


私もあのマシン欲しいです。

洗剤を使わなくてもいいなんて。
しかも、除菌もばっちりなのでしょうね。
posted by けぇ | 2007/06/24 11:09 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bluepnd.jugem.jp/trackback/413
「蔵之介」じゃなくて「権之助」ですよ、今回の「タモリ倶楽部」は「いつもお世話になっている権之助坂を徹底調査する」と、これまた”香しい”坂道企画です。これはタモさん、「毎度おなじみ流浪の番組・・・」始まりから「
| Orange Garden Extra | 2007/06/24 8:46 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>