任意売却

blue*panda 『 ; 』

音楽とパンダの日々を記録。日々のセミコロン的くぎり。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
楽器が
あさって、
習っている楽器の発表会本番です。

不安で、
楽器を練習し始めると、
なかなか終われない。

ぷー。


そして、今日はそれに追い打ちをかけるように
突然楽器の調子がおかしくなりました。


湿気の関係か、
それとも、本番前のぴりぴりした私の気持ちを反映してか、
急に異音が出るように。

昨日まで大丈夫だったはずなのに!


去年、買ったばかりで(中古ですが)、
彼女(楽器)にとっては初めての舞台。
緊張してるのかしら。
ぴりぴりしてるのかしらあ。


なんだか、
変なところが響いて、
“強烈なハーモニクス”みたいな
倍音がぴーぴー鳴っている感じです。

あちこちさわってどこが鳴っているのか探し当てて、
応急処置で綿をはさみました。


ぷー。


なんだよう。

機嫌なおしてよう。

| 01:11 | その他の音楽 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 01:11 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bluepnd.jugem.jp/trackback/52
さて、とっくに過ぎ去ってしまった春なんですが… 今回は春にマッチする曲を選んでみ
| 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/06/16 1:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>